キャバ嬢のお金の使い道、プチ贅沢~豪遊まで

デキるキャバ嬢になるコツ 初めてでもカンタン♪

キャバ嬢は、他の仕事と比べると時給が良く、頑張り次第でお金が稼げる仕事です。
とはいえ、働く時間帯や笑顔をキープしなければならない接客業は、体力的にも精神的にもつらいと思う時があります。「学費のため」「生活費のため」「旅行のため」などなど目的のための仕事だけれど、気持ちがしんどいと表情が悪くなり、売り上げにもひびきます。そんな時、キャバ嬢達はどうしているのでしょうか?実は、人気のキャバ嬢や仕事が長続きしているキャバ嬢ほど、収入の一部を上手に自分へのご褒美に使っているのです。では、どんなご褒美をしているのでしょうか?キャバ嬢達のプチ贅沢から豪遊までをいくつかご紹介しましょう。

食べる!

①ちょっとしたことだけど、働くご褒美に値段を気にせずケーキやチョコを食べる。
②友達とホテルのランチを食べに行く。
③全国の美味しいものをお取り寄せして、女子会をする。
好きな食べ物を好きな時に買えると、「よし、頑張ってるぞ!」と元気が出てきます。

買う!

①大好きなブランドのアクセサリーを少しずつ揃えていくと、テンションがあがる。
②雑誌にのったブランドのバッグや財布を衝動買いする。
③自分好みの雑貨や家具を買って、居心地のよい家にしていく。
好きな物にかこまれた空間は、自分のパワースポットになります。

自分磨き!

①天然ダイヤモンドをつけたり、ネイルを華やかにする。
②エステや整体で贅沢コースをお願いして身体中をほぐしてもらう。
③美容院でヘッドスパをうけて髪をつやつやにする。
仕事のためだけでなく、毎日の生活もキラキラうるおいます。

旅行にいく!

①国内旅行でちょっと良いホテルや宿に泊まる。
②気軽に行けるバスツアーで気分転換。
③思い切って1年に何度か海外旅行へ行く。
旅行の効果はみなさんも経験があると思いますが、リフレッシュに最適です。

このようにキャバ嬢は収入アップが見込めるからこそ、自分次第でお金を貯めながら贅沢もできます。接客業だから華やかになるし、お店のルールがあるから危険なことも無いので、「キャバ嬢になりたい」と女の子が思うのもわかります。

コラム5.プライベート編

  1. キャバ嬢のためのダイエット方法
  2. 周囲にバレないように働きたい
  3. 癒しのパートナー キャバ嬢におすすめのペット
  4. 記念日の過ごし方
  5. 副業キャバ嬢必見!どうする?マイナンバー制度
  6. 現役キャバ嬢の将来の夢
  7. プチ鬱かな?と思ったら……。
  8. キャバ嬢のストレスを溜めない方法・発散する方法
  9. キャバ嬢が陥りやすい不眠のリスク
  10. キャバ嬢のための安眠方法
  11. 忙しいダブルワークキャバ嬢必見!時間やりくり術
  12. 忙しいダブルワークキャバ嬢必見!心のゆとりの作り方
  13. 寝る前でも安心の罪悪感のないお夜食メニュー
  14. キャバ嬢の本気の恋愛事情
  15. キャバ嬢は起業家向き?起業を目指すキャバ嬢に必要なもの
  16. シングルマザーのキャバクラでの働き方
  17. キャバ嬢は部屋を借りにくい?部屋探しのコツ
  18. キャバ嬢のための物件の探し方
  19. 色恋管理されたことある?
  20. キャバクラではどんな人間関係のトラブルがある?
  21. キャバクラで起こる派閥争い
  22. 元キャバ嬢が語る、キャバ嬢の金銭感覚と貯金について
  23. 学生キャバ嬢必見 キャバ嬢をしながら効率よく勉強する方法
  24. キャバ嬢の賞味期限は25歳!?
  25. 日常生活で役に立ったキャバ嬢経験
  26. 熟女キャバクラ、姉キャバで働く主婦キャバ嬢の不安
  27. キャバ嬢のお金の使い道、プチ贅沢~豪遊まで
  28. キャバ嬢が1ヶ月に使う美容代は?
  29. 彼氏にキャバクラ勤めがバレたらどうする?