モバイルで検索
マイリスト一覧


TOP » キャバクラコラムトップ » キャバ嬢レベルアップ術

コラム3.キャバ嬢 レベルアップ術

コラムトップ3

 

2.ドレス選びであなたが変わる!魅力を引き出す衣装の選び方


可愛いい衣装やドレスもキャバクラで働く楽しみの一つですね。
「衣装はお店のレンタルで十分。」「店内は薄暗いからあまり気にしない。」なんて思っていたらダメですよ!衣装選びも、指名を取るための大切な要素です。
「第一印象」というのはとても大切です。初めの一瞬の印象で「この子と話してみたい。」「デートがしたい。」とお客様の想像を膨らませることのできるような、あなたの魅力を引き出してくれる衣装選びをしましょう。


◎ どんな衣装が良い?
衣装選びの基準となるのがお店のコンセプトです。服装は完全に自由のお店もあれば、客層に合わせて服装のルールを決めているお店もあります。どんなに素敵な衣装でもお店のコンセプトに合わないのはNGです。まずはお店のルールに乗っ取って衣装を選びましょう。
そして、自分に「似合う」ことが大切です。「似合う」というのは自分の好みだけではなく、他人から見て「似合う」という事です。衣装は自分を魅力的に見せる道具の一つです。どんな衣装が自分を魅力的に見せてくれるのか、お客様に好印象を与えるのかを意識して衣装を選びましょう。自分では判断しづらいので、周りの人に意見を聞くのも良いでしょう。同じお店の女の子同士なら会話も弾みますし、男性目線のボーイさんの意見も参考になるでしょう。


◎ あなたを魅力的に見せてくれる衣装選び
キャバドレスは胸元や背中の開きが大きかったり、スリットが入っていたりと、女性らしい体のラインを強調して、美しく見せてくれるものが多くあります。また、薄暗い店内でも華やかに見えるような色合いや、キラキラとしたビジューなどで素敵にあなたを演出してくれます。キャバクラは非日常の世界ですから、少し大胆なくらいが正解です。キャバクラ初心者の方にとっては、少し大胆で着るのに勇気がいる場合もありますが、ここは積極的にセクシーなドレスにも挑戦してみましょう。
また、衣装は自分の体型に合ったものでないと魅力も半減です。基本的に体をキレイに見せるデザインではありますが、サイズが合っていなければ野暮ったく見えてしまったり、だらしなく見えてしまったりしてしまいます。S・M・Lというサイズだけではなく、胸・ウエスト・腰・脚など、自分の体の形にぴったりあうデザイン・サイズの衣装を選ぶようにしましょう。


コラム3:レベルアップ術



よくある質問掲載に関するお問い合わせ運営会社エリア別求人特徴キャバクラ求人情報 TOP