モバイルで検索
マイリスト一覧


TOP » キャバクラコラムトップ » キャバ嬢営業マニュアル

コラム2.キャバ嬢 営業マニュアル

コラムトップ2

 

15.色恋営業で使えるフレーズ集


色恋営業でお客様をドキッとさせるフレーズをご紹介します。


◎ 嬉しさ表現フレーズ
・○○さん、会いたかった-!
・○○さんからの連絡、嬉しかったです。
・会えて嬉しい!
・忙しいのに連絡してくれてありがとう。
・とっても幸せ。/楽しい。
・いつもありがとうございます。
・みんなに自慢したい!


◎ 特別扱いフレーズ
・○○さんと居ると落ち着く/楽しい。
・こんなこと言えるのは、○○さんだけだよ。
・○○さんの△△なところが好き。
・(趣味や興味を引くものが)同じです!私たち気が合いますね。
・私にとって○○さんといる時間は特別なの。
・この話、他の人には絶対話さないでね。○○さんだけだから。
・わがまま言って、ごめんね。


◎ 期待させるフレーズ
・○○さんと(場所、事、食べ物)と行ったら/したら楽しいだろうな。
・○○さんと(場所、事、食べ物)に行きたいな/したいな。
・次はいつ会えるかな?
・帰ったらメールしますね。
・お仕事の暇な時期っていつですか?
・温泉、好きですか?


◎ 自尊心をくすぐるフレーズ
・お仕事忙しそうですね。
・体は大丈夫?
・無理しないでくださいね。
・教えてください。
・お勧めありますか?
・凄い!詳しいですね。
・今までで一番嬉しい。
・○○さんのこと、親友に紹介したい。
・○○さんと会ったから、明日からの仕事も頑張れそう!


◎ 謝るときのフレーズ
・(素直に)ごめんなさい。
・せっかく○○さんが△△してくれたのに、ごめんなさい。
・私取り返しのつかないことしちゃったね。もう会ってもらえないかな?
・今度は気をつけるね。/△△しないように頑張るね。
・私が悪かったね。ごめんなさい。
・私に足りないところがあったら教えて。
・お詫びに今度ご馳走します。


◎ プレゼントなどをくれたとき
「え!?本当にいいの?凄く嬉しい!!」大袈裟に感謝
「でも。こんなに高そうなものいいのかな?」不安をみせて一度引いてみる
すると、かならず「大丈夫だから貰って」と言ってくれるので
「本当に?凄く嬉しい。大切にします。」と、
申し訳ないけどあなたがそこまで言ってくれるなら・・・。
という形になりプレゼントが受け取りやすくなります。
最初は驚きながら喜んで、一旦引き、最後はしっかり感謝しましょう。
この三段階で、喜んでいる可愛さ、謙虚さ、素直さを見せることができ、相手もプレゼントして良かったと思えるのです。


◎ 悪口/暴露話/下ネタは封印
悪口/暴露話/下ネタ話は盛り上がりますが、下品なイメージや軽いイメージになりかねません。ちょっと遊ぶ程度の女の子ならそれもありですが、男性が本気になるのは心の綺麗な女性です。軽くみられると厭らしく口説かれたり、直ぐに他の女の子に乗り換えられたりしてしまうので悪口/暴露話/下ネタは封印しましょう。悪口/暴露話/下ネタに全く反応しないのもノリが悪いと思われてしまうので笑って流すくらいがちょうど良いでしょう。日ごろから悪口/暴露話/下ネタを話さなければ、お客様も「この子はこういう話は苦手なのかな。」「この子は真面目な子だな。」と思い、軽いノリで口説くことも無くなります。


コラム2.キャバ嬢 営業マニュアル



よくある質問掲載に関するお問い合わせ運営会社エリア別求人特徴キャバクラ求人情報 TOP