キャバ嬢の嘘を本当にする魔法の言葉

デキるキャバ嬢になるコツ 初めてでもカンタン♪

「本当ですよ~!」というフレーズ。いい加減、言い飽きたよというキャバ嬢は多いのではないでしょうか?
(お客様)「それ本当?」(キャバ嬢)「本当ですよ~!」というのが、キャバクラお決まりのやり取りになっています。実は、この「本当ですよ~!」がキャバ嬢にとって必要不可欠なフレーズだということに気付いていましたか?

疑ってかかってくるお客様

お客様は、キャバ嬢は嘘をつくものと思っています。まんまと騙されてお金だけ取られるのは真っ平御免、騙されたくないと思うのがお客様の心情です。騙されたくないので、いろいろ疑ってかかります。そのため、(お客様)「それ本当?」(キャバ嬢)「本当ですよ~!」というやり取りが飽きるほど繰り返されるのです。

キャバ嬢は嘘が多い?

源氏名や年齢のサバ読み、本来の性格とは真逆のお客様好みの天然キャラや癒し系キャラ。そして、派手に盛ったメイクや衣装。素とは違う、作り上げた自分を売り込むのがキャバ嬢の仕事です。
さすがに名前は源氏名と分かるので、堂々と「源氏名です。」と言えます。でも、年齢、彼氏の有無や男性の好みのタイプ、職業、出身校、家族のこと、住んでいる場所などはお客様用に設定することがあります。自分の全てについて本当のことを言っていたら、さまざまなお客様に対応できませんし、ストーカー被害のようなトラブルを招く事もあります。
いろいろなお客様と楽しく過ごして、ストーカーなどから身を守るには、ある程度事実と異なることを伝えるのは仕方がないことでもあるのです。

キャバ嬢に必要不可欠な「本当ですよ~!」というフレーズ

ここで何度も出てくる(お客様)「それ本当?」(キャバ嬢)「本当ですよ~!」というやり取り。この「本当ですよ~!」はキャバ嬢にとって、無くてはならない大切なフレーズです。

例えば、(お客様)「彼氏いるの?」(キャバ嬢)「彼氏いますよ!」なんて言ったら、女の子を口説きたいお客様は目的を失ってしまいます。彼氏持ちのキャバ嬢を次も指名しようとは思わないので、指名のチャンスが閉ざされてしまうのです。
だから、(お客様)「彼氏いるの?」と聞かれたら、(キャバ嬢)「いませんよ!」(お客様)「それ本当?」(キャバ嬢)「本当ですよ~!」と流れるのが正解となります。

たとえ彼氏がいても、お客様の前では彼氏がいないことが本当でなくてはなりません。実は彼氏がいるということがばれたら、仕事にならないからです。
お客様も「でも、本当は彼氏いるんでしょ!」と分かっていても、この(お客様)「それ本当?」(キャバ嬢)「本当ですよ~!」のやり取りを楽しみに思っていることもあります。
(お客様)「彼氏いるの?」(キャバ嬢)「いますよ!」なんて、バッサリ言い切ったらそこで終わりですが、(お客様)「それ本当?」(キャバ嬢)「本当ですよ~!」(お客様)「本当に?本当?」(キャバ嬢)「本当に、本当ですってば!」なんていう風に、会話のキャッチボールとして楽しむこともあるのです。そして、「ここまで彼氏がいないと言い切るのだから、脈があるかもしれないぞ!」とお客様に期待を持たせることが出来ます。

事実がどうであれ、「本当ですよ~!」というフレーズはお客様の夢を繋ぐ魔法の言葉となるのです。

姉キャバ嬢、熟女キャバクラ嬢にとっても大切な「本当ですよ~!」

姉キャバ嬢や熟女キャバクラ嬢になると、嘘の数も1つや2つでは済まなくなってきます。「本当ですよ~!」を言い疲れて、もう全ての嘘を明かしてしまおうと思う方も出てくるようです。でも、ちょっと待ってください!やっぱり、そこはキャバクラで、お客様は姉キャバ嬢、熟女キャバクラ嬢との楽しい夢を見たいのです。お客様のために「本当ですよ~!」と言ってあげてください。嘘だと分かっていながらも「本当ですよ~!」の言葉で、お客様はキャバ嬢にのめり込んでいけるのです。

コラム3.キャバ嬢 レベルアップ術

  1. 指名を増やす!?可愛く素敵にドレスを着こなすには?
  2. ドレス選びであなたが変わる!魅力を引き出す衣装の選び方
  3. かわいく自撮り写真を撮る方法
  4. 美味しいお酒で指名アップ!-その1-
  5. 美味しいお酒で指名アップ!-その2-
  6. 絶対やるべき!顧客管理
  7. 顧客管理で売り上げアップ
  8. 指名を増やす自己紹介
  9. 上手にプレゼントを貰うおねだりテクニック
  10. ナンバーワンの共通点―キレイに見える座り方
  11. お客様の気持ちを知る!男性がキャバクラに行く理由
  12. 色気とは
  13. 指名が長続きしない理由
  14. 足の組み方で見せる美人イメージ
  15. 会話力を上げるための語彙力
  16. 誕生日や昇進祝い、お客様にどんなプレゼントを選べばよい?
  17. お客様が喜んでくれるプレゼント10選
  18. お客様の心を掴む雰囲気美人
  19. 指名数を上げる聞く力をアップさせる5つのポイント
  20. 同伴・アフター太りに気をつけよう
  21. お客様の記憶に残る匂いの印象
  22. タメ口と敬語の使い分け方
  23. 売上げアップに重要なドリンク
  24. ぶりっ子はお客様にモテる?モテない?
  25. 指名が続かないキャバ嬢必見!指名が続かない理由
  26. キャバ嬢のためのSNSの使い方
  27. キャバ嬢の嘘を本当にする魔法の言葉
  28. 姉キャバ嬢・熟女キャバ嬢必見!年齢のサバ読みは悪いことではない。
  29. お客様から大切にされる育ちの良さそうなキャバ嬢
  30. 笑顔で接客するための待機時間の使い方
  31. 夜の仕事は危険なの?危険と言われる理由や女の子ができる対処法まとめ
  32. 水商売の月収相場はどうなの?業種別月収や月収を上げるためのコツも!
  33. 水商売を始めると、太る?その理由とは?
  34. 水商売っぽい雰囲気って何!?隠しても出てしまう「雰囲気」を消すヒケツ