足の組み方で見せる美人イメージ

デキるキャバ嬢になるコツ 初めてでもカンタン♪

キャバ嬢は座って接客することが基本です。売れっ子のキャバ嬢は自分の見せ方が上手なものですが、座っているときも会話の内容やその場の雰囲気に応じて自分の見せ方に変化をつけています。
あまり視界に入らないだろうと思って気を抜きがちな足元も、実は全体の雰囲気を作る大きな役割があります。足元も気を抜かず、美人イメージを作りましょう。

足の組み方で見せるイメージ

① 可愛らしくみせる
少し深くソファに腰掛けます。ヒザをつけて、足先を「ハの字」になるようにつま先を内に向けて開きます。体を少し前に傾けると可愛いイメージです。前のめりになっているのでお客様の話を良く聞いている様子も出せます。しかし、猫背になってしまうとだらしない印象になってしまうので、常に背筋を伸ばすように心がけましょう。
内モモの筋力が弱くて足を閉じているのが辛い人でも疲れにくい座り方です。


② エレガントにみせる
足は組まずに真っすぐにして、ヒザと両足先をつけて横に流します。品のあるきちんとした印象になり、初対面のお客様には好印象です。とてもきちんとした座り方なので、ずっとこのままでいるとお客様との距離が縮まりにくい場合があります。ここぞと言うときに姿勢を崩してみると、ギャップにお客様もドキッとして距離がグッと近づきます。


③ リラックスした雰囲気
②の足を流した状態から、足首のところで足を軽くクロスさせます。②の姿勢に疲れたときに少し足をクロスさせると楽になります。ずっと②の姿勢の固い雰囲気のままより、少し気を抜いたリラックスした雰囲気を作ることでお客様との距離が縮まります。ガッツリと足を組むより控えめな印象になります。


④ セクシーにみせる
セクシーにみせたいのであれば足を組んでみましょう。しかし、がさつに足を組むと横柄なイメージになってしまったり、下着が見えてしまったりするので、足の組み方には注意が必要です。
足を組むときは背筋を伸ばし、上に組む足の筋力を使って引き上げるイメージで足を動かして太ももでしっかりと足を組み、ヒザは低い位置を保ちます。組んだときのヒザの位置が高いと体が後ろに倒れてしまい、横柄なイメージになりますし、下着が見えてしまう危険もあります。お酒作りや接客もやりづらいので、ヒザは低い位置で背筋を伸ばすようにしましょう。
また、足をどさっと上げたり下ろしたりするのはがさつなイメージで品がありません。組んだ足をダランと垂らしていると、重なる太ももやふくらはぎの肉が広がって足が太く見えてしまいます。足先もブラブラさせていると落ち着きがありません。常に足が真っすぐになることを意識して、甲を伸ばすと足が細く長く見えます。
足を組むとスカートがずり上がってきたり、めくれたりしまうこともあるので、スカートの裾もきれいに整えましょう。
足を組んだほうが座りやすいという方も大勢いますが、ダランとした足の組み方は美しくありません。楽だと思った足組みも、キレイに足を組もうと思うと実は相当な筋力を使って疲れるもので、上級者の座り方になります。

美人イメージを作る基本は姿勢を正すこと

美人というのは、顔が可愛いとか、スタイルが良いということだけで決まるものではありません。美人には必ず他の人とは違った雰囲気があり、雰囲気を出すことが美人になるポイントです。美人の雰囲気を作るひとつが姿勢です。座っているときも姿勢を正し、優雅な雰囲気を作りましょう。
下心のあるお客様はいつでもキャバ嬢の隙を狙っています。しかし、座るときの姿勢を正すだけで目に見えぬ境界線を引くことができ、お客様は容易く手を出せなくなります。この目に見えぬ境界線がお客様との関係で主導権を握り、関係を長く引っ張ることに繋がるのです。
足の組み方や座り方ひとつで、自分をいくらでも魅力的に見せることができます。こうした、ちょっとした仕草が男性の心を掴むのです。

コラム3.キャバ嬢 レベルアップ術

  1. 指名を増やす!?可愛く素敵にドレスを着こなすには?
  2. ドレス選びであなたが変わる!魅力を引き出す衣装の選び方
  3. かわいく自撮り写真を撮る方法
  4. 美味しいお酒で指名アップ!-その1-
  5. 美味しいお酒で指名アップ!-その2-
  6. 絶対やるべき!顧客管理
  7. 顧客管理で売り上げアップ
  8. 指名を増やす自己紹介
  9. 上手にプレゼントを貰うおねだりテクニック
  10. ナンバーワンの共通点―キレイに見える座り方
  11. お客様の気持ちを知る!男性がキャバクラに行く理由
  12. 色気とは
  13. 指名が長続きしない理由
  14. 足の組み方で見せる美人イメージ
  15. 会話力を上げるための語彙力
  16. 誕生日や昇進祝い、お客様にどんなプレゼントを選べばよい?
  17. お客様が喜んでくれるプレゼント10選
  18. お客様の心を掴む雰囲気美人
  19. 指名数を上げる聞く力をアップさせる5つのポイント
  20. 同伴・アフター太りに気をつけよう
  21. お客様の記憶に残る匂いの印象
  22. タメ口と敬語の使い分け方
  23. 売上げアップに重要なドリンク
  24. ぶりっ子はお客様にモテる?モテない?
  25. 指名が続かないキャバ嬢必見!指名が続かない理由
  26. キャバ嬢のためのSNSの使い方
  27. キャバ嬢の嘘を本当にする魔法の言葉
  28. 姉キャバ嬢・熟女キャバ嬢必見!年齢のサバ読みは悪いことではない。
  29. お客様から大切にされる育ちの良さそうなキャバ嬢
  30. 笑顔で接客するための待機時間の使い方
  31. 夜の仕事は危険なの?危険と言われる理由や女の子ができる対処法まとめ
  32. 水商売の月収相場はどうなの?業種別月収や月収を上げるためのコツも!
  33. 水商売を始めると、太る?その理由とは?
  34. 水商売っぽい雰囲気って何!?隠しても出てしまう「雰囲気」を消すヒケツ