指名を増やす!?可愛く素敵にドレスを着こなすには?

デキるキャバ嬢になるコツ 初めてでもカンタン♪

いつもよりゴージャスでセクシーなドレスや店内衣装は、あなたをより魅力的に見せてくれます。
でも、普段着なれないドレスや衣装を着こなすのは案外難しいもの。人気キャバ嬢は衣装の着こなしも上手です。さらりとドレスを着こなして、あなたも指名を増やしましょう!

キャバクラ初心者で「ドレスは着なれない。」と言う方は、まずは色々なドレスを着てみましょう。店内のレンタル衣装やショップの試着など、様々なタイプのドレスを着てみて自分にしっくりくるドレスを探しましょう。

自分にあったサイズを選ぶ

ドレスや衣装はデザインよりもサイズを重視して選びましょう。かっこよく着こなすためにはジャストサイズを選ぶのが鉄則です。デザインばかりでサイズを見ていなかったり、体型を隠すために緩めの服を選んだりすると、どんなに良い服であってもどこか野暮ったく見えてしまいます。どんなにスタイルが良い人でも体型に合わない服は似合いません。全体的にダボダボしていない、ピチピチしていない、という事も大切ですが、細かい部分でのサイズ感や形というものが重要です。デコルテ・胸・背中・ウエスト・ヒップ・脚のライン、自分のサイズや形にあったドレスを着ることがスッキリとスマートに着こなすコツです。

ドレスにあったインナーを選ぶ

インナー選びも重要です。ブラジャーの肩ヒモが見えていたり、ドレスのシルエットにインナーが透けて見えてしまったりするのは品がありません。また、サイズの合っていないインナーで背中やお尻のお肉がはみだしているのも、ドレスの上から丸見えです。
シルクやサテンのシンプルなドレスはインナーが透けやすいので、シームレスタイプやヌーブラにしたり、胸が強調されるドレスの場合は寄せてあげる盛りブラにしたり、インナーが見えてしまう場合は見せブラにするなど、ドレスや状況に応じてインナーを選びましょう。

ドレスにあったヘアースタイルとメイク

何事も全体のバランスが大切です。ゴージャスな衣装なら、ヘアースタイルやメイクもゴージャスに極めましょう。ダブルワークの方は日中の仕事のままではなく、別人になるくらい変化をつけても良いと思います。ヘアセットの時間が無くても、せめてメイクは直しましょう。ヘアーアクセサリーやジュエリーを豪華にすると簡単に変化をつけることが出来ます。

靴にも気を抜かない

サイズが合ってなくて靴の踵がパカパカ空いてしまっていたり、靴を引きずって歩いているのはゴージャスなドレスには似合いません。サンダル・ミュール・パンプス・ブーツを選ぶ時もサイズが大切です。また、ヒールや靴底がすり減っているのもバランスが悪く、立ち姿や歩き姿がかっこ悪くなってしまいます。
キャバクラの接客は座って行いますが、お迎えや見送りのちょっとした時の足元に手抜きがあると、その人の詰めの甘さと言うか…、本性はここなんだなぁ…、というような残念な印象になってしまいます。「おしゃれは足元から」とも言います。靴選びやお手入れも気を使いましょう。

キレイなドレスを着るのなら、自分も心身ともにキレイでいましょう。まずは背筋を伸ばしシャキッとすると、首筋がスッと伸びてドレス姿も素敵に見えます。素敵に着こなせれば自然と自信がわき、さらに魅力を上げることが出来るでしょう。その姿はきっとお客様の目に止まるはずです。

コラム3.キャバ嬢 レベルアップ術

  1. 指名を増やす!?可愛く素敵にドレスを着こなすには?
  2. ドレス選びであなたが変わる!魅力を引き出す衣装の選び方
  3. かわいく自撮り写真を撮る方法
  4. 美味しいお酒で指名アップ!-その1-
  5. 美味しいお酒で指名アップ!-その2-
  6. 絶対やるべき!顧客管理
  7. 顧客管理で売り上げアップ
  8. 指名を増やす自己紹介
  9. 上手にプレゼントを貰うおねだりテクニック
  10. ナンバーワンの共通点―キレイに見える座り方
  11. お客様の気持ちを知る!男性がキャバクラに行く理由
  12. 色気とは
  13. 指名が長続きしない理由
  14. 足の組み方で見せる美人イメージ
  15. 会話力を上げるための語彙力
  16. 誕生日や昇進祝い、お客様にどんなプレゼントを選べばよい?
  17. お客様が喜んでくれるプレゼント10選
  18. お客様の心を掴む雰囲気美人
  19. 指名数を上げる聞く力をアップさせる5つのポイント
  20. 同伴・アフター太りに気をつけよう
  21. お客様の記憶に残る匂いの印象
  22. タメ口と敬語の使い分け方
  23. 売上げアップに重要なドリンク
  24. ぶりっ子はお客様にモテる?モテない?
  25. 指名が続かないキャバ嬢必見!指名が続かない理由
  26. キャバ嬢のためのSNSの使い方
  27. キャバ嬢の嘘を本当にする魔法の言葉
  28. 姉キャバ嬢・熟女キャバ嬢必見!年齢のサバ読みは悪いことではない。
  29. お客様から大切にされる育ちの良さそうなキャバ嬢
  30. 笑顔で接客するための待機時間の使い方
  31. 夜の仕事は危険なの?危険と言われる理由や女の子ができる対処法まとめ
  32. 水商売の月収相場はどうなの?業種別月収や月収を上げるためのコツも!
  33. 水商売を始めると、太る?その理由とは?
  34. 水商売っぽい雰囲気って何!?隠しても出てしまう「雰囲気」を消すヒケツ