モバイルで検索
マイリスト一覧


TOP » キャバクラコラムトップ » プライベート編

コラム5.プライベート編

コラムトップ5

 

27.キャバ嬢のお金の使い道、プチ贅沢~豪遊まで


キャバ嬢は、他の仕事と比べると時給が良く、頑張り次第でお金が稼げる仕事です。
とはいえ、働く時間帯や笑顔をキープしなければならない接客業は、体力的にも精神的にもつらいと思う時があります。「学費のため」「生活費のため」「旅行のため」などなど目的のための仕事だけれど、気持ちがしんどいと表情が悪くなり、売り上げにもひびきます。そんな時、キャバ嬢達はどうしているのでしょうか?実は、人気のキャバ嬢や仕事が長続きしているキャバ嬢ほど、収入の一部を上手に自分へのご褒美に使っているのです。では、どんなご褒美をしているのでしょうか?キャバ嬢達のプチ贅沢から豪遊までをいくつかご紹介しましょう。


◎ 食べる!
①ちょっとしたことだけど、働くご褒美に値段を気にせずケーキやチョコを食べる。
②友達とホテルのランチを食べに行く。
③全国の美味しいものをお取り寄せして、女子会をする。
好きな食べ物を好きな時に買えると、「よし、頑張ってるぞ!」と元気が出てきます。


◎ 買う!
①大好きなブランドのアクセサリーを少しずつ揃えていくと、テンションがあがる。
②雑誌にのったブランドのバッグや財布を衝動買いする。
③自分好みの雑貨や家具を買って、居心地のよい家にしていく。
好きな物にかこまれた空間は、自分のパワースポットになります。


◎ 自分磨き!
①天然ダイヤモンドをつけたり、ネイルを華やかにする。
②エステや整体で贅沢コースをお願いして身体中をほぐしてもらう。
③美容院でヘッドスパをうけて髪をつやつやにする。
仕事のためだけでなく、毎日の生活もキラキラうるおいます。


◎ 旅行にいく!
①国内旅行でちょっと良いホテルや宿に泊まる。
②気軽に行けるバスツアーで気分転換。
③思い切って1年に何度か海外旅行へ行く。
旅行の効果はみなさんも経験があると思いますが、リフレッシュに最適です。


このようにキャバ嬢は収入アップが見込めるからこそ、自分次第でお金を貯めながら贅沢もできます。接客業だから華やかになるし、お店のルールがあるから危険なことも無いので、「キャバ嬢になりたい」と女の子が思うのもわかります。


コラム5:プライベート編