モバイルで検索
マイリスト一覧


TOP » キャバクラコラムトップ » プライベート編

コラム5.プライベート編

コラムトップ5

 

14.キャバ嬢の本気の恋愛事情


キャバ嬢の本気の恋愛事情はどのようなものなのでしょうか?お客様には「彼氏なんていませんよ~!」と言っていても、実は全体の6~7割のキャバ嬢には本気彼氏がいるようです。主婦のアルバイトにもなっているぐらいなので、旦那や子供がいるキャバ嬢も珍しくはありません。


◎ どんな彼氏と付き合っているの?
日中も行動しているダブルワークのキャバ嬢は学校や昼間の職場などでも出会いがありますが、本業キャバ嬢は完全夜型の生活になってしまうために出会いが限られてしまうと言います。キャバ嬢の彼氏は、ホストや黒服といった同業者になることも多いようです。彼氏が日中に働く人だと夜の仕事に理解を得られずにキャバ嬢を辞めるように言われることが多いのですが、同業者の場合は仕事への理解もあり、悩みや苦労も分かり合えるので働きやすいと言います。
また、お店に来るお客様と本気で付き合っているというキャバ嬢も意外と多くいます。営業をしているつもりが気づくと本気で好きになってしまうことや、元々お金持ちと出会うことが目的でキャバ嬢をしているという人もいるくらいです。


◎ 彼氏もちキャバ嬢が抱える恋の悩み
恋愛には色々な悩みが付き物ですが、キャバ嬢が抱える恋の悩みの代表的なものがこの2つです。
1つ目は彼氏と時間帯が合わないということです。これは彼氏が学生やサラリーマンの場合、生活時間の違いから会う時間が少なかったり、限られた時間のためデートで行ける場所が限られてしまったり・・・・・・。特に人気キャバ嬢はクリスマスや誕生日のイベント事はお客様優先になってしまうので、大切なときに一緒に過ごせないのが悩みになるようです。
そして2つ目の悩みは、彼氏がキャバ嬢という仕事に納得していないということです。自分の彼女が他の男に言い寄られたりお客様を優先することが多くなることに嫉妬したり、または夜の仕事は印象が悪いといったことで仕事を辞めるように言われてしまうのです。


◎ 本気彼氏ができたらお店を辞めたほうがよい?
生活時間が合わなくて彼氏と全然会えないし、彼氏がキャバ嬢という職業に不満を持っているし、それならお店を辞めてしまおうか、と思う瞬間は誰にでもあるのではないでしょうか。では、キャバ嬢は彼氏ができたらお店を辞めてしまうのでしょうか?
彼氏が出来たことが理由でお店を辞めていく女の子も当然います。でも、現役キャバ嬢の6~7割りが彼氏もちだというように、彼氏がいてもお店を辞めないキャバ嬢の方が圧倒的に多くいます。多くのキャバ嬢達は、目的やプライドをもって自信をもって仕事を続けています。理解の無い彼氏なら分かれたほうがマシという思いの方が強いようです。
とっても好きな彼氏に出会えたのに、自分の仕事を理解してもらえなかったら悲しいですよね。仕事は続けたいけど彼氏が理解してくれない、というキャバ嬢も多くいますが、本当に好きな彼氏なら仕事や夢のことなどをとことん話し合って理解してもらう努力をしてみましょう。本当に好きになった人にありのままの自分を見せたときに、ちゃんと理解してくれるのが運命の彼氏なのかもしれません。逆に、真剣に話しても理解してもらえないのは運命の人ではないのかもしれません。自分がやりたい事を真剣にやって、それを認めてくれるような彼と巡り会いたいものですね。

コラム5:プライベート編



よくある質問掲載に関するお問い合わせ運営会社エリア別求人特徴キャバクラ求人情報 TOP