キャバ嬢の必須アイテム~ヌーブラ活用術で先手必勝|キャバクラ求人ならキャバdeお仕事.com
モバイルで検索
マイリスト一覧


TOP » キャバクラコラムトップ » キャバ嬢必須アイテム

コラム4.キャバ嬢 必須アイテム

コラムトップ4

 

3.ヌーブラ必勝法


ヌーブラはキャバクラで働くための必須アイテムです。胸元が大きく開いた洋服や背中の空いたドレスなど、セクシーなキャバクラの衣装を着こなすにはヌーブラが欠かせません。ドレスの隙間からブラの肩紐が見えてしまったり、背中の肉に食い込んだ下着の線が見えていたり、これではせっかくのドレスも、あなたの魅力も台無しです。このような着こなしでは品の無いように見えてしまい、一流のキャバ嬢にはなれません。ドレスを綺麗に着こなし、胸と体を綺麗にメイクするために正しくヌーブラを使いこなしましょう。


◎ ヌーブラのつけ方。
簡単なように見えて、慣れるまではとても使いにくいのがヌーブラです。つけ方を間違えてしまうときれいな胸の形を作る事は出来ず、すぐ外れてしまう事もあります。まず、正しいヌーブラのつけ方をおさらいしましょう。


<基本的なヌーブラのつけ方>
① ヌーブラのカップをひっくり返します。
② アンダーの脇寄りの胸の付け根部分にヌーブラの下の角をあて、胸をグッと抑えつけながらヌーブラを肌に密着させます。アンダーから上に持ち上げて、最後にぐるりと中央に寄せ、カップをピッタリと押さえます。
③ 反対も同じように装着します。
④ 左右を寄せるように中央のホックを止めて終了です。

ポイントは②でしっかり肌に密着させることです。あまり無理に引き寄せすぎても引っ張られてヌーブラが取れてしまう原因にもなりますので引っ張りすぎに気をつけましょう。
ヌーブラは商品の材質と肌の相性で取れやすいものもあるので、いくつかの種類を試して自分に合うタイプのものを見つけましょう。


◎ ヌーブラの購入方法と選び方
ヌーブラはランジェリーショップ、インターネット、ディスカウントストア、大手ドラッグストア、雑貨屋など、意外に様々なところで販売されています。値段は1000円前後のものから10000円を超えるものまでピンキリです。ランジェリーショップに売っているものなら販売員に商品の特徴や使用方法などいろいろ聞くことができますが、インターネットもディスカウントストアも、大抵の場合は販売委託商品なので商品知識のある方が近くにいません。値段による商品の違いも気になりますが、ほとんどのショップの店員さんは答えることができないでしょう。
ごくまれにヌーブラのメーカーがサテライトショップをオープンしていることがあるので、運よく出店のタイミングに出会えたら購入しなくてもサイズの見方や装着の仕方をしっかり教わった方が良いでしょう。
サイズ選びについては、各社各商品様々です。ホールド感のしっかりしたタイプ、谷間を作るタイプ、肌に優しいタイプなどメーカーによってウリにしている部分も異なり、サイズの見方が異なります。購入前にメーカーサイトでしっかり確認しましょう。
また、ヌーブラは直接肌に密着させるものなので、肌の弱い方や汗をかく夏場は注意が必要です。比較的安価なものが肌荒れしやすいという口コミが多くあります。自分に合ったヌーブラ選びは難しいものですが、いくつか試して自分に合ったものをみつけましょう。


慣れるまでは難しいヌーブラですが、慣れてしまえばこれほど楽なものはありません。肩紐が方に食い込んだり、ワイヤーが肌にぶつかったり、下着の後が残ることもないので肌にも負担がかかりません。ドレスを綺麗に着こなすためにも、ヌーブラを使いこなせるようになりましょう。


コラム4:必須アイテム