モバイルで検索
マイリスト一覧


TOP » キャバクラコラムトップ » キャバ嬢レベルアップ術

コラム3.キャバ嬢 レベルアップ術

コラムトップ3

 

9.上手にプレゼントを貰うおねだりテクニック


プレゼントを貰うって嬉しいものですよね。キャバ嬢になると、誕生日やクリスマスのイベントでプレゼントを貰うことや、同伴の時にプレゼントを買ってもらうという機会が増えてきます。ジュエリー、衣装、バッグ、財布、時計など、あなたはどんなプレゼントを貰ったことがありますか?売れっ子キャバ嬢になるほど、高級アクセサリーや高級バッグ、車やマンションなどをプレゼントされることだってあります。売れっ子キャバ嬢はとってもおねだり上手。そんな売れっ子キャバ嬢のおねだりテクニックをご紹介します。


◎ 上手なおねだりテクニック
おねだり上手な売れっ子キャバ嬢が必ず実行しているテクニックをご紹介します。

① お客様の信頼を得る
お客様の話をよく聞き、お客様のよき理解者になってあげましょう。男性は日ごろから仕事や家庭に多くのストレスを抱えて生きています。お客様を受け入れて沢山話を聞いてあげることでストレス発散させてあげるこができれば、お客様はあなたとの時間は掛け替えのない大切なものになります。心を許し、あなたとの距離を縮めたいと思うはずです。
→あなたとの信頼を深めたいとプレゼントを。

② お客様を立てる
人は誰でも「他人に認められたい」という欲求をもっていますが、厳しい社会で生き抜く男性は特に他人に認められたい願望やプライドが強くあります。そして、気になる女性がいる前では尚更カッコいいところを見せようと努力します。キャバクラではお客様のこういった欲求を満たしてあげることで、お客様の心を掴むことが出来ます。
話をよく聞き、共感し、たくさん褒めて、認めてあげましょう。そして、「頼りがいがある」「尊敬できる」といった姿勢でお客様を立てます。男として頼りにされて嫌な気分をする男性はいませんし、むしろ頼りにしてくれる人に愛着をもちます。
→お客様自ら頼りになる男性像をキープするためにプレゼントを。

③ 品よく振る舞う
コミュニケーション能力が高く、お客様の信頼を得ることや男性を立てることがとても上手いキャバ嬢でも品が欠けると軽く見られたり、安く見られたりしてしまいます。品が欠けるというのは、例えば下品な発言や乱暴な言葉遣いです。「あの子面白かったけど、言葉遣いがちょっと悪いな」とマイナスイメージをもたれてしまいます。または、姿勢や仕草に現れることもあります。あまり無いとは思いますが、グラスを置く時に片手でバンッとテーブルに置くとか。「話は楽しいけど、なんか居心地が悪いな」などと思われてしまいます。
見た目、行動、発言に品格を保ち、お客様の憧れの女性になりましょう。お客様にどれだけ憧れられるか、期待をもたれるかでプレゼントの質が決まってきます。
→憧れの女性に近づくためにプレゼントを。

④ 自分の夢や目標をもつ
プレゼントをくれるお客様の半分以上は下心があるはずです。プレゼントの見返りを求められたり、見返りがないと縁を切られたり……。その下心を変えるのが、貴方の夢や目標です。最初はあなたの見た目しか見ていない下心たっぷりのお客様も、夢や目標を語るあなたの真剣な部分をみたら、下心を抱いていた自分を恥じるはず。あなたの夢を応援する支援者になってくれるのが最高の関係です。
→夢や目標を応援するためにプレゼントを。


◎ プレゼントの受け取り方
いよいよプレゼントをもらう嬉しい瞬間です。でも、必ず一度は断ってください。男性は「女性はプレゼントが好き→喜ぶ→オレのモノになる」と思っています。易々と受け取ってしまうと「この女は俺のものだ」と勘違いし、勘違いした行動をとる場合があります。なので、特に高価な物ほど一度は断って「思い通りにはならいないよ。」ということを示してください。
プレゼントを渡されたときは素直に喜び、箱を開けた瞬間「え!?こんなに高いモノもらえないよ」「申し訳ないから遠慮するよ」「私には勿体ないよ」とか、軽く一度断ります。
でも、プレゼントを用意した以上、必ず「そんなこと言わずに貰って!」と言ってくるので、「えー、そう、それなら……。」と受け取ります。自分からプレゼントを受け取ったのではなく、お客様から『渡された』という状態がベストです。
受け取った後は飛び切りの笑顔で喜び、お礼を言いましょう。後日、ハンカチやネクタイなどちょっとしたものでも良いのでお返しをしましょう。貰いっぱなしだと見返りを求められたり、縁を切られたりしてしまいます。長く太く付き合うためにはこういった気配りが欠かせません。
一旦受け取り拒否をされたお客様は内心焦るはずですが、こうした謙虚なところがイメージアップに繋がります。そして、最終的に大喜びしてくれたことに満足し、またプレゼントをしたいと思うようになります。


コラム3:レベルアップ術



よくある質問掲載に関するお問い合わせ運営会社エリア別求人特徴キャバクラ求人情報 TOP