モバイルで検索
マイリスト一覧


TOP » キャバクラコラムトップ » キャバ嬢レベルアップ術

コラム3.キャバ嬢 レベルアップ術

コラムトップ3

 

13.指名が長続きしない理由


今の指名が3ヵ月後も、6ヵ月後も、1年後も、確実な指名だという自身はありますか?お客様の気持ちは移り気です。今は手堅いと思えるその指名も、数週間先に無くなっていることは珍しくありません。浮き沈みの激しいキャバクラで一番難しいのが指名を継続させるということです。


◎ 指名を取ることより難しい、指名を継続させること
未経験の新人でも、案外簡単に指名は取れるものです。フリーのお客様は「女の子とお酒を飲みたい。」または「女の子を口説きたい。」と思ってお店に来るので、最初は‘女の子と親しくなりたい。’という気持ちだけで指名をしてくれます。正直、お客様にとって‘女の子’というのは、ちょっと可愛くて、相手をしてくれる女の子か、すぐに口説けそうな女の子なら誰でも良いのです。なので、最初の指名はその場の雰囲気で何とかなるものです。
しかし、一度店を出た後で、数日しても「あの子に会いたい。」と思わせることはできているでしょうか?指名を入れてもらう度に、「次もまた会いたい。」と思わせることはできているでしょうか?
お客様の気持ちを引き付けて、その気持ちを長く継続させることに多くのキャバ嬢が苦労をしています。


◎ 指名が続かない理由
数回で来店しなくなったり、すぐに指名を替えられたりしまうのは、お客様のあなたへの気持ちが萎えてしまうからです。では、なぜ気持ちが萎えてしまうのでしょうか。
・あなたの魅力が足りない
・営業(お金を使ってほしいと言う気持ちだけ)がバレバレ
・返信や態度が御座なり
・他にもっと魅力的な女の子ができた

お客様も馬鹿ではありません。女の子と本気で恋愛(恋愛ごっこ)を楽しみたいし、女の子と楽しい関係を築きたいと思っているのに、女の子からのメールがコピペの営業メールで全く気持ちの入っていないものだったらガッカリです。キャバ嬢の金ヅルにもなりたくありませんし、なんのメリットもないと思えばバッサリと連絡を断ち切るでしょう。返信や扱いなどの態度が御座なりというのも、お客様の求めるコミュニケーションが足らずに、気持ちが萎えてしまいます。
世の中には、あなたより可愛い子は大勢います。あなたより楽しい子も沢山います。あなたより、優しい子、癒してくれる子、セクシーな子、魅了的な子は他にいくらでもいるのです。だから、お客様が他のキャバ嬢に目移りするのも当たり前のことなのです。
数回通っても上手く口説けないキャバ嬢に高いお金をだして指名するより、新しい可能性を求めて指名替えをするほうが利巧というものです。


◎ 指名を長続きさせるためにすべきこと
お客様の気持ちを引き付けて、その気持ちを長く継続させるにはどうしたらよいのでしょうか?
ほとんどのキャバ嬢が経験するこの悩みに、指名が続かないと諦めてしまうか、指名を長続きさせるにはどうしたらよいかを考えるか、それが売れているキャバ嬢と売れていないキャバ嬢の違いです。
自分の個性もお客様のタイプもみんな違うので、実はどれが正解でどれが間違いというのは一概には言えないものがあります。だからこそ、自分でそのお客様とどう付き合うか考える必要があるのです。こいうことを考えれば、自然に営業バレバレのメールもしなくなりますし、お客様にいい加減な態度はとらなくなるでしょう。良く見られるために自分磨きの努力もするはずです。
指名を長続きさせるためには、一人一人のお客様との付き合い方を自分でしっかり考えてみましょう。

コラム3:レベルアップ術



よくある質問掲載に関するお問い合わせ運営会社エリア別求人特徴キャバクラ求人情報 TOP