モバイルで検索
マイリスト一覧


TOP » キャバクラコラムトップ » キャバ嬢になるために

コラム1.まず最初に ~キャバ嬢になるために~

コラムトップ1

 

31.主婦におススメの姉キャバ・熟女キャバ


キャバ嬢というと若いギャルを思い浮かべる方も多いと思いますが、今、キャバ嬢が主婦の人気のアルバイトとなっていることをご存知ですか?キャバ嬢はギャルだけではありません。30代前後が活躍する姉キャバや40代・50代が多く在籍する熟女キャバクラというお店があります。「キャバクラのお仕事は気になるけど主婦だし…」「年齢が気になるし…」と尻込みしているあなたに、主婦でも安心して働ける姉キャバ・熟女キャバクラをご紹介します。


◎ 主婦のアルバイト事情
夫婦共働きが当たり前になってきている今の時代、生涯専業主婦で過ごせる主婦はごく僅かだといいます。家事や育児のやりくりをしてフルタイムで働く女性も増えていますが、家事や育児の合間を見つけてアルバイトをしたいという主婦も大勢います。しかし、働くからといって家事や育児の手を抜くわけにはいきませんから、家事や育児の合間のアルバイトは想像以上に大変なことです。それなのに、主婦が家事や育児の合間で働けるアルバイトというと、その収入は微々たるもの。家事と育児をこなして一生懸命に働いても収入は僅か…。なんだか、やりきれなくなってしまいます。


◎ キャバ嬢が主婦に人気の理由
最近、キャバクラのアルバイトが主婦に人気なのは、条件がよく安全に働けるからです。
キャバクラの勤務時間や勤務日数は融通が利きやすく、お店によっては月1~2回からでも働くことができます。家族や周囲に内緒にして、ちょっとしたお小遣い稼ぎがしたいという方からフルでガッツリ稼ぎたい方まで、様々なペースで働くことができます。家事や育児で自分の時間が自由に取れない主婦にとって、時間の融通が利くのはとても条件としてよい事ですし、さらに時給が高いのでとても効率良く働くことが出来るのです。
さらに、今は朝キャバや昼キャバもあるので、夜の仕事は難しいというかたでも、家族が学校や会社に行っている日中の間に働くことが出来るのです。


◎ 主婦に姉キャバ・熟女キャバがおススメな理由
主婦にとって働きやすいキャバクラですが、お店やお客様が主婦を受け入れてくれるの?と不安に思う方も多いでしょう。しかし、問題ありません。ギャルのようなキャバ嬢を思い浮かべてしまうと、自分はタイプが違うかな?と不安に思ってしまうかもしれませんが、実はギャル系のキャバ嬢が苦手という男性は大勢います。多くの男性は、そこまで派手ではない普通の女性と会話や擬似恋愛をしたいと思っているのです。そんな男性が通うのが、姉キャバや熟女キャバクラです。20代後半から30代頃の少し落ち着きのある女性がメインの姉キャバ、大人の魅力をもった30代以上、40代、50代の方も活躍する熟女キャバクラです。姉キャバや熟女キャバクラなら、年齢を活かしながらキャバ嬢として働くことが出来ます。
キャバクラには美意識の高い女性が多いので、自然と自分に磨きがかかっていきますが、だからといって無理して若作りなんてしなくても、そのままの自分を活かすことが出来るのです。


コラム1:キャバ嬢になるために